皆さま。。

とうとう始まりました。

男子の開幕戦、東建ホームメイトカップ。。

私は昨日、またまたプロアマに出させていただきまして、とても優しくてステキな男子プロとご一緒させていただきました照れ照れ


近藤智弘プロですチューチュー

あ、隣にいるサルの事は気にしないで下さい(笑)

山から降りてきて、パーティー会場に紛れ込んでたようです。。

雨の一日となりましたが、とても楽しかったですウインクウインク

成績は。。。すいません、聞かないで下さいびっくりびっくり

私が、皆さんの足を長くしておきましたルンルン口笛口笛



あ、今年のビバハート、セサミストリートとコラボしてるそうです照れ照れ

とっても可愛いのキラキラキラキラ



毎度の事ながら、テンション上がりますアップアップアップ

ゴルフまで楽しくなりそう。。



それから。。。

いつお会いしてもとてもステキな

中村雅俊さんにお願いして、写真を撮っていただきましたキラキラキラキラ


超、ミーハーですいませんm(_ _)m嬉しそうな私(笑)


年々若返って行くような。。。

とても透き通ってる爽やかさがステキですウインクウインクウインク

我々の、永遠のアイドルですラブラブラブラブ

ところで、今テレビ神奈川さんで、おしんの再放送してて、なんと。。

中村雅俊さんが、1週間だけ出てるシーンを
、やってるそうです。。

BSで見れると聞いたので、7時15分から見ようと思いますキラキラキラキラあ、もうすぐ口笛口笛

それと今、ゆうひが丘の総理大臣をやはりテレビ神奈川さんで再放送しているそうです。。。

是非見なくちゃおねがいおねがい

兵庫でも見れるのかなぁ???

見逃し配信??

探してみよ。。。


それから、窓の外を見ると。。

もうみんな練習してますし、ボランティアの方達もそれぞれの配置に付くために歩いて移動してました。。

昨日の雨で少しボールが止まれば、コースの難易度も下がるのではないかと。。

さぁ、今年は誰が優勝するんでしょうね🏅

そろそろ起きて、支度しよっかな照れ照れ