皆さま、面白かったですね。。

ちゃんとテレビ見ましたか?

1番ホールを終えて、私の予想は。。

アンソンジュ選手と、成田美寿々選手の一騎打ちになって、プレーオフでアンソンジュ選手の勝ち。。

と予想しましたが、成田選手が優勝しましたね。。
カッコよかったチューチュー
GDO様、お写真お借りしました。。

決してアンソンジュ選手がダメだった訳ではありません。。

トップにいながらもしっかり攻めてたし。。


でも、成田選手が一枚上手でしたね。。


あのコースで。。結果的に5アンダーでまわってくるなんて。。

堂々としてカッコよかったニコニコニコニコニコニコ

アンソンジュ選手も、首の手術が上手くいくと良いですね。。

今日のゴルフを見る限り、30勝は目前だと思いました照れ照れ


年齢とともに、いろんなところが悪くなる笑い泣き笑い泣き

痛みのない世界に行きたいです(笑)

首、腰、膝。。。

痛みで眠れない毎日えーんえーん

切ったり貼ったりで治るなら、そうしたいです。。

今は    鍛えて冷やす。。

を繰り返しながら、ごまかしごまかし生きてます口笛

今日は膝と腰が痛い日です。。

眠れないよ〜〜。。。

明日も6時から朝練ですが、ちゃんと身体を休められるかしら。。

頑張って、目をつぶります。。。

お休みなさい💤



なるほど、外は雨ですね。。

痛いはずだ。。。