皆さま。。

おはようございますウインクウインク

結局、一睡も出来なかった(笑)

お腹の具合もちょっと悪いおねがいおねがい

辛い物食べ過ぎたかな(笑)

でも、今日は朝練お休みの日だから、これから眠れる(笑)眠くないけどニコニコニコニコ

晩ご飯食べてる時はあんなに眠たいのに(笑)


先週の四字熟語と、ことわざを紹介し忘れました。。



どちらも良い言葉ですね。。


そう言えば、その昔、自分を疑う事のなかった頃の事を思い出しました照れ照れ

失敗する?成功する?
と、いろんな岐路に立たされた時、失敗すると思った事が無かったと思います。。

必ず成功すると思ってました。。

その代わり、成し遂げたい事に対しての努力は惜しみませんでしたウインクウインク

これを成功させる為には何が必要か??を考えて、その事に向かって、脇目も振らず、成し遂げたい事を生活の中で最優先にしてたと思いますおねがいおねがい

朝から晩までその事しか考えなかった。。
もしかしたら夢の中でも(笑)

成し遂げる為には。。
どういう寝方をして、どんな食事して、どんな服を着て、どんな歩き方をすればいいかなど。。

出来てる人の真似もしたウインクウインク

ちょっとしつこいし(笑)やり過ぎかもしれないけど、そのくらいの思いは必要かなと。。

まぁ、結局は諦めずに出来るまで努力し続けただけなのかも知れませんがウインクウインク


また高校時代の友人が好きだった言葉を思い出しましたが。。

「努力に勝る天才はない。。」

頑張る事も才能の1つですね。。

アカデミーのみんなに、頑張って欲しいなぁ〜〜おねがいおねがいおねがい

さ、ウダウダしながら一眠りしよっかなチューチューチュー