皆さま、こんにちは。。

もう、マスターズが終わって1週間経ってしまいましたウインクウインク

早い(笑)

明日は千葉県のとあるゴルフ場で、今度

ヴィクトリアゴルフで発売する練習器具の撮影がありますチューチュー

と、言う訳で。。

三宮のリナータというお店に、マツエクに来ました爆笑爆笑

で、、、フラットラッシュという、新しいタイプのマツエク、してみましたハートハートハート

初めてだったので、少なめでいつもより短めにしてみましたキラキラキラキラ

が、すごく自然で。。

次はこれで、も少し本数増やしてみようかなと。。


さ、帰ってゴルフバッグ送らなくちゃウインクウインク

それではまた。。。