皆さま、春ですね〜〜ニコニコニコニコ

昨日は、延田グループの入社式が、ネスタリゾートで行われました。。

71名の初々しい子達が、新鮮でとても可愛かったですチューチュー

これからどんな人間に育って行くのか楽しみですウインクウインク

ところで。。

その入社式が終わった後、
宮本さんと一緒に、新しく出来たアトラクションを体験しに行ってきましたおねがいおねがい
{A73B0F60-2A36-45A4-9040-D5D2638ECCB5}

{371CE711-21EC-4E37-85C1-C37F5549CC20}

{8CE64596-BEEA-473C-867A-24AFA952825A}

ボルタリングやジャイロボード。。
{12CA8F88-20C0-4F30-AA5D-E83B9C7FD6B3}

いろんなシュミレーションゲームが沢山。。

乗馬や。。
{3EFC8033-73A4-4BB2-AA34-4323D84A61FF}

ここは魚の映像を砂浜に映して、そのお魚を捕まえる砂浜。
小さい子供用でしょうが、楽しかったです。。
{84660D1F-1DCE-4B12-B132-EE9CBA8D691F}

スーパーマリオ?のようにピョンピョン飛び跳ねるトランポリン。。
{43B61D8E-03C5-4079-BFD1-956031166D87}

そだね〜〜(笑)のカーリング。。
{5C0692B4-7D91-424B-927B-831273BA4021}

ボーリング??
{A12C705C-B0DB-4581-9B8B-C26EE8E76423}

ん〜〜、なんだろう(笑)
{0661F497-C555-425C-A1B4-46F1E410C461}


これが野球のシュミレーション。。
バッティングするのですが、
練習したり、試合形式でやったり大人数で楽しめます。
そうそう、ピッチャーが投げるボールも種類や速さを変えられます(笑)

面白いですよ〜〜。。
ちなみに私は打てませんでしたけどね笑い泣き笑い泣き
さすが宮本さんはカッコよかった。。
↓↓↓↓↓


こちらはピッチングのゲーム。
投げてるのはウインクウインクウインク
やっぱカッコいいですねピンクハートピンクハートピンクハート
↓↓↓↓↓


それから。。
面白そうで、めちゃくちゃやってみたかったのはこれ。。



絶対面白いはず。。

まだまだアーチェリーやサッカー、全部で15種類くらいの種目がありましたが、時間がなくて全部を紹介出来ませんでした。。

全部回るのに、2時間くらいはかかりそうです。

とても楽しい事間違いなしです(笑)

あんなスペースがあんな所にあるなんて。。

みんなが知ったら混雑してしまいますねウインクウインク

身体を動かす機会が減っていますから、ゲーム感覚で出来るのはとても良いと思います。

寝転がってゲームするより、100倍健康的ですイエローハートイエローハートイエローハート

子供達のやりたいスポーツが見つかるかもウインクウインク


それから、アスレチックへ。。
{6E85D3D4-8A6C-44CF-AA84-4B95FA4ADAC0}

{E5A0BFDE-BAFF-4E92-B855-E3FD4B5FB7F5}

怖いと聞いてましたが、キムハヌル選手もやったと聞いて、私もやりたいチューって言って、ついつい高い方に行ってしまいました。。

どうだったかって???

めっちゃくちゃ怖かったです(笑)

ナメてましたチューチューチュー

でも、完走しましたよピンクハートピンクハート

多分、今日ではなくて、明日以降に筋肉痛がやって来るはずですが(笑)

子供の頃ならなんともないと思います。。

私も昔はD51の機関車の上で鬼ごっこしてたくらいですから(笑)

あんなに恐怖感が芽生えるなんて。。

知りませんでした。。

でも、終わったらまたやりたくなってしまいましたおねがいおねがい

最後、完走した後、階段で降りようとしたら、バンジーで降りろ!と言われて、超ミニミニバンジーで降りましたが、

やる!と言った事を随分後悔しました(笑)

でも、本当に楽しかったし、ゴルフにすごく良いなと。。

是非子供達を連れて来たいと思いました。。

バランスや体幹は勿論、上半身を鍛えられるチュー

我こそは。。と思われる方、是非やってみて下さい。。

私でも出来たんですから〜〜ウインクウインク

でも、もう1人挑戦された方は、ギブアップされましたよルンルンルンルンルンルン

誰かは秘密にしておきます(笑)

ちょっと小さい頃を思い出しました。

本当にまたやりたいですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

昨日は夕方から先輩とお花見でした🌸🌸

これから支度して帰りますキラキラキラキラ

今週はスタジオアリスです。。

いつ見に行こうかなおねがいおねがいおねがい