全力!脱力タイムズ ありがとうございました。



オンエアを見ると、笑いのツボが浅い私が見え見えでしたね。笑


報道番組なのに堪え切れずすいませんでした。


バラエティの収録って本当に楽しくて大好きなのですがその分緊張も大きくて毎回収録前日はドキドキワクワクで眠れないです。


今年に入ってからいろいろな番組に役としてではなく私でテレビに出演させていただく経験を少しずつ重ねさせて頂いています。


至らない点も多いかもしれませんが、これからもご縁があれば精一杯挑戦していきたいです^ ^


番組内でも宣伝させていただきましたが、明日 月曜日にはトレース 科捜研の男 第6話が放送されます。


物語の中でとても重要な話だと感じてますので是非見ていただけたら嬉しいです!


ノンナカンナ姉妹のゆるい雰囲気も楽しみにしていて下さい^ ^




それでは


かすみ