エキテンもご覧ください<(_ _)> | ~船橋市の家族葬~かすみ式典のブログ

~船橋市の家族葬~かすみ式典のブログ

船橋市の小さな葬儀社が日々感じた事や思った事を徒然なるままに書いております。

こんばんは星空

 

馬込斎場しおかぜホール茜浜・ご自宅での家族葬を専門とする船橋市の葬儀社かすみ式典ですニコニコ

 

今日もとっても暑い一日でしたねあせるあせるあせる

対策をしっかり行い、熱中症にならぬようにお気を付けくださいおねがい

 

今回は口コミサイトのご紹介です。

 

かすみ式典にご葬儀をご依頼くださった方、お問い合わせをくださった方、さまざまな形でかすみ式典と関わってくださり,

まことにありがとうございますラブ

 

どのような方であろうと、誠心誠意ご対応させて頂いておりますが、失礼なこと、行き届かなかったこと、説明が不足しておりましたこと多々あったかと存じます。

申し訳ございません。

でも、だからと言って直接、かすみ式典に伝えるのもなかなか難しいですよね。

 

そのような方は是非、こちらをご利用ください。

良いことも、悪かったことも、不快に思われたこともすべて、こちらにご投稿ください。

 

ご指摘を頂いたことを見つめなおし、今後に活かしていきます。

 

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますメモ

 

↓↓↓↓↓↓

かすみ式典(船橋市丸山)|エキテン (ekiten.jp)

 

 

最寄り駅隣接のショッピングプラザの軒下にピーチクパーチク🐤