こんばんは
馬込斎場・しおかぜホール茜浜・ご自宅での家族葬を専門とする船橋市の葬儀社かすみ式典です
今日もとっても暑い一日でしたね
対策をしっかり行い、熱中症にならぬようにお気を付けください
今回は口コミサイトのご紹介です。
かすみ式典にご葬儀をご依頼くださった方、お問い合わせをくださった方、さまざまな形でかすみ式典と関わってくださり,
まことにありがとうございます
どのような方であろうと、誠心誠意ご対応させて頂いておりますが、失礼なこと、行き届かなかったこと、説明が不足しておりましたこと多々あったかと存じます。
申し訳ございません。
でも、だからと言って直接、かすみ式典に伝えるのもなかなか難しいですよね。
そのような方は是非、こちらをご利用ください。
良いことも、悪かったことも、不快に思われたこともすべて、こちらにご投稿ください。
ご指摘を頂いたことを見つめなおし、今後に活かしていきます。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓
最寄り駅隣接のショッピングプラザの軒下にピーチクパーチク🐤