あなたが求める『真実』とは何ですか?あなたが考える『本当』とは何ですか?あなたが信じる『正しさ』とは何ですか?そもそも『真実』や『本当』、そして『正しさ』とは、いったい何ですか?


あなたは周囲の人たちから「それは正しい」や「それは正しくない」と言われるでしょう。そしてあなたも誰かにそのような事を言った事があるでしょう。『真実』や『本当』も同じです。


それらの基準は何ですか?あなたは何を基準にしているのですか?その基準はどこから来たものですか?あなたの周りではありませんか?あなたの周囲の人たちがそう言うからではありませんか?あなたの周囲の人たちがそのように考えるからではありませんか?


『真実』や『本当』、そして『正しさ』は、あなたたちが作り出した幻想です。それらの反対には必ず『嘘』や『悪』等が存在しています。これらが存在する前提の元で、『真実』『本当』『正しさ』が創り上げられました。


そんなものは存在しません。『真実』も『本当』も『正しさ』も、そして『嘘』や『悪』も、そんなものは存在しません。あなたたちが創り上げた幻に過ぎません。基準も存在しません。あなたたちが創り出した幻想です。


あなたはあなたの思う道を歩めば良いのです。あなたがあなたの心に従って歩む道が、あなたの道です。そこに『真実』や『本当』や『正しさ』は存在しません。そこにあるのは、あなたの想いだけです。ただそれだけです。そしてそれがすべてです。


エンジェルワーク
簡単なワークを習慣にして、天使さまと仲良くなってみませんか?隙間時間で楽しみながらご参加頂けるスピリチュアルワークです。あなたの心のバランスも上手に保てるようになります。

詳細につきましては、下記のリンクより、『【Angel Work】ワークメニュー《不定期》』の記事をご覧頂ければと思います。

たくさんのご参加を、心よりお待ちしております。

【Angel Work】ワークメニュー《不定期》


受付中のセッションメニュー
現在ご依頼を承っておりますセッションは、次の3つです。

♡カードリーディング《常時》
現在の視点から過去を紐解き、未来へと繋げるお手伝いを致します。

♡チャネリングメッセージ《常時》
あなたと共に歩む高次の存在と繋がり、あなたとの絆をより強くするお手伝いを致します。

♡ドリームリーディング
あなたが眠っている間に見ている夢の謎を紐解きます。

♡レムリアンヒーリング(R)《常時》
あなたの心のブロックを浄化し、あなたの望む未来を引き寄せるお手伝いを致します。

他にも様々なセッションメニューをご用意しております。詳細につきましては、下記のリンクをご覧頂ければと思います。

土日祝関係なく承っております。お気軽にご依頼下さいませ。

【Angel Session】セッションメニュー《常時》

Spiritual Message への掲載

テーマ:
皆さま、こんにちわ。いつも当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

この度、私が執筆致しました記事が、とあるWebサイトにて、掲載されることになりました。クレジットが掲載されておりますので、ご覧頂ければ、私の記事がどれかは分かるようになっています。

こちらにリンクしたい気持ちはあるのですが、かなりの数の記事を納品しておりますので、サイトへのリンクのご連絡のみとさせて頂きます。

サイト名:Spiritual Message
アドレス:https://spiritual-message.pink/

五月女霞珠クレジットの記事一覧
https://spiritual-message.pink/author/saotome-kasumi/

ぜひ、ご覧下さいませ。


現在ご提供中のメニュー
多岐に渡るメニューを皆さまにご提供させて頂いております。現在ご提供中のメニューをまと承っておりますセッションは、次の3つです。

♡セッションメニュー《常時》
カードリーディングやチャネリングメッセージ、ドリームリーディングなどのメニューを常時承っております。皆さまのお心に寄り添い、少しでも心の穏やかに歩んで頂けたらと思っております。

♡ワークメニュー《不定期》
簡単なワークを通して、高次の存在と繋がりませんか?隙間時間で楽しみながらご参加頂けるメニューをご用意させて頂いております。心のバランスも上手に保てるようになります。

詳細につきましては、下記のリンクをご覧頂ければと思います。

土日祝関係なく承っております。お気軽にご依頼下さいませ。

現在ご提供中のメニュー

*目次* 


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;*


私は煙草がとても嫌いです。どんなに離れていても、煙草の臭いはすぐに分かります。煙草は私のエネルギーを極端に下げます。そういう意味でも、私は煙草が大嫌いです。なので、喫煙場所には極力近付かないようにしています。どうしてもその近くを通らなければならない時は、息を止めて煙を吸い込まないようにしています。体内に取り入れたくないからです。


当時、私が住んでいた家は、最寄り駅から歩いて12~3分のところにありました。田舎なので街灯が少なく、日が落ちると道はお世辞にも明るいとは言えない程度になります。ですが、私にとっては毎日歩く道なので、特に不便を感じる事もありませんでした。


ある仕事で帰りが遅くなった日のこと。あまりに遅くなったのでタクシーで帰ろうと、最寄り駅のタクシー乗り場へ行ってみました。ですが、あいにくタクシーはすべて出払っていて、乗り場はもぬけの殻。タクシーを待つよりも歩いて帰った方が早いと判断した私は、慣れた道を家に向かって歩き始めました。


しばらく歩いていると、目の前をスーツ姿の男性が歩いているのが見えました。街灯が暗く、男性は私の前を歩いていたので、ぼんやりした後ろ姿だけでした。ですが、その男性の右手には細い煙が立ち昇る煙草がはっきり見えました。風はどうやら緩やかに私の方に向かって吹いているらしく、煙草から立ち昇る細い煙は、後ろを歩く私の方へと靡いていました。


煙草が大嫌いなら、当然煙草の煙も大嫌いな私は、うんざりした気持ちになりました。その道は周りに曲がり角などなく、一本道でした。なので、他の道を通るという事も出来ません。私のエネルギーが下がってしまう。どうして歩き煙草なんてするのかしら。家に帰ってから吸いなさいよ。とても不愉快な気持ちを抱きながら、少し距離を空けて歩いていました。


5分ほど歩いた頃でしょうか。突然違和感を覚えました。何かがおかしいのです。ですが、何がおかしいのか分かりません。道を誤っている事はありません。いつもの道と雰囲気が違うわけでもありません。でも明らかに何かがおかしいと感じました。私は意識を集中させる為、下を向いて歩きました。すると、突然何がおかしいのか分かりました。私の前を歩いているサラリーマンです。


サラリーマンの右手には、確かに細い煙が立ち昇る煙草があります。そして、その細い煙は確かに私の方に流れていました。私は煙草が大嫌いなので、煙草の煙にはとても敏感です。それなのに、煙草の臭いが全くしないのです。電子タバコなら、煙が立ち昇る事はありませんが、明らかにそれは紙タバコでした。それなのに煙草の煙の臭いがしない。私は「もしや!?」と思い、顔を上げました。私が下を向いて、その事に気付いたのは僅かな時間です。道は一本道で、途中でその道から外れるような場所や道はありません。


目の前を歩いていたサラリーマンの姿はありませんでした。

31.飛ばし過ぎた結果

テーマ:

*目次* 


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;*


一見、スピリチュアルな生活が順風満帆に見えるかも知れません。クライアント様もいて、スピリチュアルでの収入もありました。もっと本格化すれば、スピリチュアルで生計を立てていく事は出来たでしょう。スピリチュアルで生計を立てていく事は、私の一つの大きな目標でもありました。その目標達成は目前でした。私はそのまま進めば良かったかも知れません。


ですが、少しずつ私の中に抵抗感が芽生え始めました。本当にこれで良いのかと不安になりました。スピリチュアルでお金を頂く事に抵抗を感じ始めたのです。これらは実は私がずっと抑え込もうとしていた不安でした。その不安がここへ来て、とうとう抑え込めないくらいに大きくなり、私の心の中を占めるようになって行きました。


やがて、私に大きな変化が出て来ました。何もかもが嫌になって来たのです。スピリチュアルで生計を立てようと努力されている方々からすると、贅沢や我儘だと思うかも知れません。そう思うのは当然だと思います。ですが、どうしようもありませんでした。リーディングにもヒーリングにも嫌気がさしていました。そして、書く事が何より大好きな私が、ブログ更新さえも苦痛に感じるようになりました。


これはダメだと思いました。こうなると、もうどうしようもありません。高次の方々と繋がり、リーディングやエネルギーワークをする私が、ここまで崩れてしまっては、もう続けながらの修復は不可能でした。私自身が完全に拒否反応を示していましたから。クライアント様にも申し訳ないですし、ブログを読んで下さっている皆さまにも失礼です。そして何より大好きで癒されるスピリチュアルを義務的に感じるなど、あってはならないと思いました。


今なら、当時の私の状態がよく分かります。飛ばしすぎたのです。もっとゆっくり歩いて行けば、ここまで崩れる事はなかったでしょう。あれも実現したい、これも実現したいと全力で走り、私はいつしかエネルギー切れを起こしていました。スピリチュアルに目覚めてから収入を得るようになるまで、わずか半年だったのですから。一度開くと、すべて一気に進んで行きます。それを調整するのは自分自身なのです。


私はスピリチュアルのすべてを手放しました。クライアント様の新たなお申し込みを中止し、あちらこちらでの募集もストップさせました。そして、書く事が苦痛になりかけていたブログも削除し、完全に閉鎖しましたメーリングリストやメルマガの配信もしていましたが、こちらも解散させました。スピリチュアルとしての活動から、私は完全に離れたのでした。

踏み出す

テーマ:
踏み出すタイミングあなた次第です。

あなたが踏み出したいと思ったなら、

それがあなたの踏み出すタイミングです。

どうするのかはあなたが決めるのです。

あなたはどうしたいのですか?

あなた自身に聞いてみましょう。

すべてのタイミングを決めるのは、

最終的にはあなた自身なのです。

現在ご提供中のメニュー
多岐に渡るメニューを皆さまにご提供させて頂いております。現在ご提供中のメニューをまと承っておりますセッションは、次の3つです。

♡セッションメニュー《常時》
カードリーディングやチャネリングメッセージ、ドリームリーディングなどのメニューを常時承っております。皆さまのお心に寄り添い、少しでも心の穏やかに歩んで頂けたらと思っております。

♡ワークメニュー《不定期》
簡単なワークを通して、高次の存在と繋がりませんか?隙間時間で楽しみながらご参加頂けるメニューをご用意させて頂いております。心のバランスも上手に保てるようになります。

詳細につきましては、下記のリンクをご覧頂ければと思います。

土日祝関係なく承っております。お気軽にご依頼下さいませ。

現在ご提供中のメニュー