9ヶ月半 CT検査 | カスミンのブログ

カスミンのブログ

ブログの説明を入力します。


27日、埼玉医大に検査行ってきました!!

土曜日なのにいっぱい人いるなーと萎えていたら、10時予約でピッタリに呼ばれて眠るお薬を注射器でチューチュー飲んでくれて10時30分過ぎにはCT撮影ができ、11時にはお会計まで終わりました♪♪

こんなにスムーズに行くなんて思ってなかった!!まず、蒼ちゃんが検査でまた起きてしまうんじゃないかと心配してたから(*_*)


結果は連休明けに電話して下さるとの事でした。

先生に、今年中に保育園に入れたいと伝えたところ、『残しておくのも心配だからそれまでには取ってしまった方がいいかもしれないねー』

とりあえず今回の結果次第との事でした。


前回の結果で手術しなくて大丈夫かもと言われてたから安心しきってたけど、まさかここで手術の話が出てくるとは思ってなかった!Σ(×_×;)!
手術になったら、断乳!?
お盆には実家に帰るけど大丈夫かぁ!?
いつ頃手術になるんだろー。などなど、心配なこともありますが。。。

でも、手術してもらった方がCCAMとオサラバ出来ていいもんね♪
風邪引いても悪化しにくくなるし、保育園入るならその方が安心だもんね!!

また詳しい話は来週にでも電話が来ると思いますので(^^)


2週間以上風邪が治らない鼻垂れガールでした♪


Android携帯からの投稿