生後4日目 | カスミンのブログ

カスミンのブログ

ブログの説明を入力します。

産まれてすぐにNICUに検査入院した蒼(アオイ)ちゃんは、レントゲン・血液検査・CT検査では異常はなく、今すぐCCAMが悪さをする事はないから大丈夫ですって事で昨日NICUを退院しました♪♪♪

母子同室してからは頻繁に母乳を与え、ママの体力が限界になったらミルクを追加してって感じで過ごしてます☆


昨日はもうじき2歳になる息子が蒼ちゃんに会いに来てくれたよ\(^ー^)/

必至に『アオイー、おきてー』って呼びかけてました(≧∇≦)かゎぃすぎる!!!!

明日のレントゲン検査でCCAMが大きくなってなければ一緒に明日退院♪

そして今日は久しぶりの沐浴実践!
経産婦だから実践は無しなんですが、暇だし、初めての女の子でちょいと心配だったのでお願いしました(^O^)


早く子宮収縮の痛みなくならないかな~(⌒~⌒)