ご報告 | カスミンのブログ

カスミンのブログ

ブログの説明を入力します。

24年7月4日
AM11:47
体重3292グラム
身長50センチ

普通分娩にて女の子を出産しました!!!


自然な陣痛が10~5分間隔で来ていて促進剤を使ってから2時間しないで出て来てくれました!

経産婦は凄いですね☆

今回の出産は2回目ということもあり、かなり冷静にお産出来ました↑↑

頭がはまったり、頭出てから赤ちゃんが出て来るのをマジマジと見れたり…
ママの方を見て産まれて来てくれました(^O^)


赤ちゃんは出生後、CCAMの検査や管理などて今はNICUに入院中~

昨日の採血やレントゲン、モニター検査などでは特に異常はなく、今日CT撮影して問題無ければ今日から母子同室になります☆
保育器に入る事なく普通の新生児みたいな扱いされてます(o^∀^o)

元気な力強い産声も聞けてほんとに良かった!!

私は後陣痛にかなり参ってますが…
母乳あげると余計痛むし…


早く一緒に退院したいです☆


名前は『蒼ちゃん』(アオイ)です☆