36週3日 | カスミンのブログ

カスミンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は前回のMRIの結果も聞く為、旦那さんとチビ助と3人で行ってきましたアップ


最初は普通の妊婦検診DASH!
赤ちゃんは2500グラムを超えて、子宮口も指1本開いてるみたいですキラキラ
前回は2000グラムなかったから心配してたけど、なんとか大きくなってくれました


そして担当医によるエコーとMRIの結果。。。

左肺の背骨側に2センチ×2センチ程のCCAMがまだあるみたい。CVRは0.27くらい。

右肺も正常だし、左肺もCCAM以外の場所も正常だし、心臓の位置が戻ってるから産まれてからも大丈夫だろうと

一応新生児科の先生に立ち会ってもらって、産まれて何かあった場合はすぐに処置してもらいますから新生児科の先生は24時間対応なので計画出産じゃなくて、陣痛来たら病院に来る形で大丈夫ですよアップ

と言われましたDASH!

タクシー会社に連絡しとかなきゃあせるあせるあせる


完全に消えてる事を祈ってたけど、やっぱり残ってたか

後は産まれてからどうなるかですねビックリマーク

最近は胎動も少なくなってきたし、オリモノも増えて来たのでそろそろかなという感じですクローバー

どんなカヮィィお顔してるのかなドキドキ