30週6日 | カスミンのブログ

カスミンのブログ

ブログの説明を入力します。

カスミンのブログ-120426_2126~01.jpg

担当医のエコー外来に行ってきました!!

前回と変わってないだろ~な~と思いながら診察を受けてると、先生が『ん゛っ??』って顔をしながらエコーを見てました。


『ど…どーしたんですか?』

と私が聞くと



先生『心臓は若干右側に寄ってるものの前回診た時よりも正常な位置に戻ってきてるし、CCAMだった部位もエコーでは区別がつかないくらい良くなってる☆』
『完全に消えちゃったか、小さくなっただけかわからないけど、今度MRIを撮ろう!』



ぇえーーーーっっ!?!?!?!?


まさかの結果に涙が出そうになりました(≧∇≦)


ついでに女の子と聞いてたけど転院してから見てもらってなかったので見てもらうと、女の子だねって言って頂けました☆


いやー今日程安心した日はありませんね(^。^;)

MRIは34、35週辺りで撮るみたいなのでそれまで全部綺麗にCCAMさんいなくなってるといいなぁ☆

な~んて無理かな(^_^;)


頑張ってステロイド注射して良かった!!
謎の筋肉痛も担当医に伝え、いろいろ調べてくれたけど『筋肉痛は聞いたことないなー、2~3日で治ってなんともなかったんだよね?じゃぁいっかぁ』

って言われました(^。^;)

まぁいっか!笑


これで安心してGWは青森の実家に帰れます(^O^)先生にも楽しんでおいでって言われたし、りんご娘のファンみたいだからお土産でも買って来ようかしら↑↑



同じ病気と戦ってるママさん達にも『CCAM小さくなったよ菌』届けー(>Σ<)