こんばんは!!ブルーベリー観光農園かすみの里です合格

いや~、サッカーサッカー日本代表惜しかったですね~しょぼん

今日は仕事でしたので、ラジオで聞きながら応援してましたグー

お客様も気になるみたいで、ラジオの近くで摘み取りをしていましたニコニコ


さて、ブルーベリーの方ですが、土曜日から大変たくさんのお客様にお越しいただいて車

実の方が少なくなっていた所、今日はサッカーがあるのであまり、来園されないだろうと思ってましたがあせる

ところがどっこい!!午前中にかなりのお客様に摘み取りに入っていただいて午後からの分がなくなってしまいました叫び

朝までは、かなりの量があったのに、ビックリしました汗

ご来園下さった皆様方、大変ありがとうございました!!


なので、今日の午後からは、摘み取りを終了させていただきましたガーン

午後から摘み取りにいらしたお客様。申し訳ありませんでした。


もう少ししたら、当園のメイン品種であるブライトウェルが摘み取りできるくらい成ってくれると思いますのチョキ

その時にまたいらして下さい。本当に申し訳ありませんでした。

今しばらくお待ち下さい。



6月21日から後半の摘み取り開始予定です。

6月16日(月)は休業いたします。