こんばんはお月様ブルーベリー観光農園かすみの里ですハチ

昨日は梅雨らしく、雨が降りましたが今日は晴れてくれて爽やかな風が心地よい日でしたアップ

明日からは、梅雨の中休みでしょうか、天気がいいみたいです晴れグッド!

さて、ブルーベリーの方は少しだけチャンドラーを収穫してきましたチョキ




けっこうたくさん実ってましたグッド!





左側がチャンドラーで、右側は普通サイズのブルーベリーです目

やっぱり大きさが違いますべーっだ!

このチャンドラーの実は、当園のソフトクリームのトッピングに使いたいと思いますチョキ

今だけ限定ですクラッカー

早い者勝ちですので、なくなってしまったらゴメンナサイ得意げ

それでもトッピングソフトクリームは、大実のブルーベリーを通年乗せてますので、よろしかったら食べにお越し下さいニコニコ


只今、チャンドラーも含めてハイブッシュ系のブルーベリーがいっぱい実ってま~すチョキ




たくさんのブルーベリーが皆様をお待ちしておりま~すにひひ