こんにちはキラキラニコニコビックリマーク

今日はあっつい1日でしたガーン

(まだ今日はおわってませんけど…ニコニコ)


今日はベリーズで販売してる、ラジコン鳥で遊んでました飛行機台風

カメラなかなか操作がムズかしいショック!

ブルーベリー観光農園 かすみの里のブログ-DVC00416.jpg
ブルーベリー観光農園 かすみの里のブログ-DVC00415.jpg


なかなか写真に収まってくれませんしょぼん

カメラ元はこんな感じです飛行機

ブルーベリー観光農園 かすみの里のブログ-DVC00418.jpg


ラテアートの練習をしてますが、なかなかうまくいきません!!

ブルーベリー観光農園 かすみの里のブログ-DVC00419.jpg


味は間違いなく美味しいので、よかったら飲みに来てくださいねニコニコチョキ