以前ご紹介していました
“かもかも診断” が新しくなったので
今回新たに ご紹介させていただきますね \(^o^)/
 
 
 
 
 
 
ご訪問いただき ありがとうございます はーと

 

花鳥風月スタイル診断アドバイザー

花タイプバラの Miwaです (^_-)

 

 

 

 
 
 
 
お顔立ちから4つのタイプに分けて
似合うスタイルをご提案する
花鳥風月スタイル診断 キラキラ
 

自分は何タイプかなぁ…?
と気になる方に
セルフで楽しんでいただける簡易診断です キラキラスター
 
 
 
 
 
 

ただ、こちらは自己チェックになりますので
 

『こんな感じに見られたい』 や
『私はきっと このタイプ!』 という
 

ご自身の “希望”“願望”“好み”“思い込み” などが入ってしまうと
全く違うタイプになってしまうこともあるので あせる
 

あくまでお遊び感覚で
『私は○タイプかも!?』
と 楽しんでみてくださいね にこり
 

( ちなみにわたしが初めてやった時は
思いっきり “自分の希望” が入ってしまい、結果は風タイプでした 汗 )
 
 
 
 
 
 

そして
「かもかも診断の表が小さくて見づらいですsweat*
というお声をいただきましたので
大きくしてみました (^o^)♪
 
 
では、下の7つの質問の
A〜Dの当てはまるものにチェックし
どれがいちばん多かったか 数えてみてくださいね るん♪
( 重複している答えの場合は、両方カウントしてください )
 
 
 
 
 
 
 

1、道で知らない人に
  A : 道を聞かれることは あまりない
  B : 道を聞かれやすい
  C : 道を聞かれやすい
  D : 道を聞かれることは あまりない
 

2、どっちと言われる?
  A : 近寄りがたい
  B : 親しみやすい
  C : 親しみやすい
  D : 近寄りがたい
 

3、お酒が飲めそうと言われる?
  A : わりと言われる
  B : 言われない
  C : あんまり言われない
  D : いつも言われる
 

4、走るのが速そう?
  A : 言われない
  B : 言われない
  C : よく言われる
  D : わりと言われる
 

5、言われたことがあるのは?
  A : 魔性の女
  B : 愛されキャラ
  C : 優しそう
  D : カリスマ
 

6、よく言われるのは?
  A : お金持ち
  B : 悩みなさそう
  C : いつも元気だね!
  D : 姉御
 

7、どれが似合う?
  A : レース
  B : ドット柄
  C : ボーダー
  D : スカーフ
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、A〜Dの どこにいちばん多くチェックが入りましたか?
 
 
それでは 結果はこちら〜 ( ´▽`) ↓
 
 
 
 
 
 
 
  が多かったあなたは このタイプかも!?
 
 
 
  が多かったあなたは このタイプかも!?
 
 
 
  が多かったあなたは このタイプかも!?
 
 
 
  が多かったあなたは このタイプかも!?
 
 
 

いかがでしたか?
 

こちらは あくまで “かもかも!?” な診断ですので
実際の診断結果を知ってみたい!
という方は
是非、こちらから お申し込みくださいね
 
 
 
 
 
 

お顔立ちから 正しいタイプと
更に細かいパーソナルな位置まで割り出し
 

あなたの魅力溢れるスタイルを
全身トータルでお伝えさせていただきます はーと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

flower1 セッション募集しております flower1

 

★ セッション場所は 京都、大阪のいずれかになります

 

 

 

 

 講座メニュー 

 

 

 

どくしゃになってね…