こんにちは*
友だちに声をかけなくていいドテラの百香です
 

 
 

次女の美の追求がスゴすぎて

 
うちの次女は、美容フリーク。
 
韓国風メイクに余念がなく、まつ毛の美容液、まつ毛パーマ、ネイル、カラコン、エクステ、肌質改善などのサロン。プチプラの服の中に、1点高級なブランド物を取り入れる技もスゴイ。
 
 
毎日届く宅配・・・夫はうちは宅配の中継所じゃないぞ!!といつも怒っています。
 
 
土日は何らかのサロンに行っているよう・・・


さすがにそこまで手をかけると、仕上がりが本当に可愛いい✨のです
ここまで変わる!?
 
 
とても真似できない。真似したところで、娘のようにプリプリの眩しいくらいのツヤ感は出ないですしね(笑)
 
 

親戚が先に気づいた歯の白さ

 
次女の美の追求の中で、1つとても刺さったものがあります。
 

それは、歯のホワイトニングです。

 
1人暮らしの母のところへ次女と行った時、姉の家族とパンケーキ屋さんでお茶をしました。その時の第一声目が
 
 
「〇〇ちゃん、歯が白い~」
 
 
だったのです。

 
え??いつも一緒にいるのに全然気づかなかった私。色々変貌するので、歯の白さに特段目が止まらなかったのかもしれません。


よくよく見たら、本当に真っ白!スーパーホワイト⭐️


本人曰く「白くなりすぎて恥ずかしい」と言います。〇庄さんみたい??
でも、うらやましい。


どんなことをするの?いくらくらいかかる?と聞きだし、まだ30代前半の姪っ子よりも前のめりになっていました。笑
 
 

実はアロマでチャレンジしたことも

 
歯については、たびたび気になり、アロマで何かできないかな?と調べたことがあります。そうしたら出てきました。


ターメリックに、ココナッツオイル、そこにペパーミントのオイルを入れるレシピです。ターメリックは研磨作用を期待しているのでオイルではなく、カレーに使うパウダーです。
 
 

 

・ターメリックパウダー:小さじ1.5


・食用ココナッツオイル:大さじ1


・食用ペパーミントオイル:数滴

これらを混ぜ、歯ブラシに付けて磨きます。
 

 

 
注意したいのは、ペパーミントは食べても問題のないものを選びます。これはドテラのエッセンシャルオイルを持っているので全然問題ありません♪

 
そしてもう一つは、口の回りが黄色くなってしまうこと。自分ではふき取っているつもりでも残ってしまい、何度か、口の回りを黄色くして会社に行ってしまいました(汗)

 
 
 
 
ターメリック自体が黄色いのでもっと黄色くなってしまうのでは?と不安に思いながら続けていたのですが、結局、口の回りの色移りチェックが面倒で、効果が実感できる前にやめてしまいました。
 
 

医療ホワイトニングにトライ!

 
結局、次女と同じクリニックでカウンセリングの予約を入れました。

 
一番気になるのは、処置によって歯がもろくならないか?という点でした。
 
 
ホワイトニングは、強い光によって曇りガラスにするしくみですが、歯がもろくなるようなことはなく、逆に虫歯予防効果があるという研究結果も報告されているとのことです。まずはクリアー。
 
 
 


また施術中や施術後に痛みが出る・シミることはありますが、一時的な症状で、知覚過敏を抑える薬(筆ぺんみたいな)もあるとのことで、まあ、よし!としました。


医療ホワイトニングの方法はこんな感じです。
 

 

💎オフィスホワイトニングエナメル質(外側)を


💎ホームホワイトニング象牙質(中側)を
 

オフィスは、外側なので効果が表れやすいけれど、色戻りしやすい
ホームは、効果が表れるまでに時間がかかるけれど色戻りしにくい
 

2つの側面からのアプローチでより白くしていきます。

 



パックになっているものが一番お得という説明で、次女と同じコースを選びました。
オフィスが3回分と、ホーム用のマウスピースや薬剤がセットになって約6カ月分です。

 
次女は若いということもあり、ホームホワイトニングを2週間行い、1回目のオフィスホワイトニングで、標準色と呼ばれる真っ白な歯に到達してしまいました!
*これはかなり異例の早さのようです。


私も、そんな期待を胸に秘めつつ、昨日、1回目のオフィスホワイトニングを受けました。しかし次女のように驚くほどの白さにはなりませんでした。店の方にも、年齢や個人差があって、娘さんはお若いからね・・・・と慰められました。
 
 
 
でも以前と違いが感じられ、この先が楽しみです♪

 
その一方で、オフィスを受けた翌日に知覚過敏を強めに感じ、これはちょっといやだなぁと思いました。翌日には気にならなくなりましたけど。
 
 

知覚過敏のお助けオイル


知覚過敏を和らげるのに、歯科でいただいた筆ペンの他にアロマで、できることはないかな?と調べたところ、ミルラ、ラベンダー、ティーツリー、ローズマリーが歯及び歯茎の過敏性緩和に効果あるとされ、古くから使用されていることがわかりました。

 
さっそく、ローズマリーとラベンダーを1滴ずつティッシュに垂らして、塗布してみました。香りによるリラックス感もあるのでいいでいい感じです♪
 
 

何と!ドテラのアロマを取り入れている歯科があった


知覚過敏について調べている中で、何と!ドテラを大々的に扱っている歯科を見つけました。

それは佐賀県にある「なりとみ歯科」さん。アロマオイルを応用した治療を臨床に取り入れているそうです。

外科治療(インプラント手術も含む)前にdoTERRA(ドテラ)社のディープブルーラブ、ペパーミント、ブレンドオイルのオンガードを応用しています。 これらのリラックス効果、抗菌効果により術中の痛みや不快な症状を緩和できます。また、リラックス効果により血圧の安定も期待できます。とご紹介されています。
かなりのドテラ推し!ページをご覧くださいね

https://www.naritomidental.jp/aroma/


年を重ねると、どうしても身体の色々なパーツに年季が入ってくるのはしょうがないこと。
 
でも、じ人生100年なら、人生の後半も、自分をメンテナンスしながら、健康で、キレイに、大切に生きていきたいと思いませんか?
 

ドテラなら身体の内側・外側から、全身のメンテナンスができます

 
ドテラには、代表的な製品としてエッセンシャルオイル植物性ミネラルがあります。この2製品で、身体を内外からメンテナンスできます。
 
 
ドテラのエッセンシャルオイルは、CPTG基準をクリア厳格な検査を経て、純粋さと有用性が認められたオイルです。その中には食用にも使える食品・食品添加物のカテゴリーのオイルもあり、香りを楽しむ、塗布する他に、お料理や飲み物にも使用できます。オイル1つで、メンテナンスの幅がとても広いのも特長です。
 
 
 
*食べることができるエッセンシャルオイルは、他のメーカーではなかなかありませんのでご注意くださいね。
 
 
ドテラの「PHOSSIL ミネラル」は、植物系の70種類以上ものミネラルが配合された総合ミネラルです。アメリカ ユタ州のヒューミックシェールから、ドテラジャパンが採掘権を持って採取しています。PHOSSILミネラルはドテラ社の中でも日本でしか手に入りません。
 
ミネラルは身体からだの調整に欠かすことのできない栄養素で、カルシウム、鉄、亜鉛、マグネシウムなどの総称です。ミネラルは体の中で合成できず、不足するとさまざまな不調が現れます。
 
日本人の食事はミネラル不足に陥りやすく、加工食品の普及でさらにミネラル不足の人が急増していると言われています。食事だけで必要量が補えない方がほとんどなので、サプリメントを上手く利用することをおすすめします。
 
ミネラルは相互にはたらきかけるので複数を一緒に摂取するのがポイントです。
ドテラのミネラルなら、前出の通り、70種類ものミネラルが同時に摂れるので、とても効率的ですよ。
 
 
 
調理中にキャップ1杯を混ぜたり、ご飯を炊くときに入れたり、炭酸水など飲み物に混ぜたり、とても手軽に美味しく取り入れられます^^
 
 
ドテラ製品での、自分メンテナンスにご興味を持たれましたら、ラインのお友だち追加をされ、お気軽にご相談くださいね💓
 

友だち追加

 
 
💎12月は新規ご登録もお得です✨ソアークラブに加え、フランキンセンスのキャンペーンもあります^^✨✨✨
 まだまだ間に合いますよ
 
 
 
ラインのお友だち追加してくださった方には2つのをプレゼントをご用意していますよ✨
 
🌸『ドテラ ムサシグループのことがよ〜くわかる事業説明会』の動画
 
🌸『リアルで勧誘しないで平均月収29万円になったノウハウ』
 
  ダウンダウンダウン

友だち追加

 

お友だち追加後のメッセージは、画面の左下をポチッと押すと送れます。他の方には見えませんのでご安心ください♡

※もちろん誘ったりしないのでご安心ください💓

※zoom、お電話も喜んでお受けしています

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

私は友だちに声をかけないドテラ*ムサシグループで商品の愛用&webビジネスをしています

 

友だちに声をかけないドテラって

 

ドテラ製品を愛用しながら友だちなどを勧誘せず皆で経済的に豊かになっていき

ましょう♡というグループです。

 

 

こんな方におススメです

 

友達を誘うのは苦手だけど、ドテラで健康のベースを作りながら、収入も得ていきたい方

愛用だけしながら、いずれ収入になったら嬉しいワ♡と思う方

  

ルールについて

 

毎月100PV(15,000円程度)の定期購入(LRP)を行うこと。

 

 

グループのメリットについて

 

上記のルールを守っていただくと

・入会順にダウンさんを5人ずつお付けしていきます✨

 
 

 

 

*愛用だけの方、ビジネスをされる方も順番は守られ平です。

*お付けできる期日などのお約束は、未来のことなのでまったくできません。予想も含めて特商法違反になってしまいますのでご了承くださいね。

 

・ボーナスをいただけるようになると、皆さんが毎月100PV(15,000円程度)の定期購入(LRP)されるので、ボーナスが安定します。

 

 

・5人、5人で増えていくと、下の図のようなシュミレーションになります✨

 
 
 

 

web集客はプロのコンサルであるトップのムサシさんから無料で学べます。

 

 

・製品情報ライングループでロマの使い方や身体のお悩み相談ができます。

 

 

・自分のペースでビジネスを行え在庫を抱えるなどの経費はかかりません

 

 

私、百香からご入会のメリット

 

・トップのムサシさんやアップの香さんよりも圧倒的にダウンさんが少ないので、今ですと早くダウンさんをお付けできる可能性があります。

 

・私には19歳から24歳までの間不安障害、鬱などのメンタルに悩まされた娘がおり様々な療法、入院、薬の怖さ本人と家族の苦しみを経験し今、抜け出すことができています。

あくまでも私の実体験からですが、情報をお伝えすることができます

 

・新規登録時100PV以上の方に「ミネラル・ハンドブック」400PV以上の方に「エッセンシャルオイル家庭医学辞典」をプレゼントしています♡

 

 

気になられた方はラインのお友だち登録をされお気軽にメッセージをくださいね

※メッセージは、他の方には見えませんのでご安心ください✨

 ダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

メルマガだけで、月1回ドテラの収入も公開しています。

 ダウンダウンダウン

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

🟨1年にたった5人登録してもらいそれをリレーションすると、7年後には年収8億円超えの報酬プラン動画はこちらから

 

🟨ドテラ製品を毎月100PV(14,000円程)購入するのは年金みたいな投資

 

🟨ドテラ公式ホームページ

 

🟨ドテラ製品だけ購入したい方は会員価格でご手配します

 

*・・・*・・・*・・・*・・・

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ