ゲンタホッグもヤバい( ̄▽ ̄;) | 霞カレイドのブログ

霞カレイドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー(^o^)v

だいぶ楽になりましたm(__)m

明日は、仕事行けそうだなニコニコ




なんだか最近、刺激を受けまくってます\(^-^)/

ちんぺー兄貴、マジで半端ねー( ̄▽ ̄;)


今日もバイソンで釣ったらしいニコニコ


昨年のギルソニックもそうですが、間違いなく発起人はちんぺーさんだと思います(^_^)v

霞でマグナムクランク流行るねチュー

ランボ80君でも釣ってるしラブ目!!




ランボ80君、相変わらず好調ですね~ウインク
Muddy CUP年間王者のama君も北浦でランボ80君でデカイの釣りましたねラブグッド!


今江さんの言う通りみんなカラーバラバラ( ̄▽ ̄;)笑

霞水系は、水もマッディーで濁ってるのでカラーはシビアではありませんおねがい

自分が釣れる!と思ったカラーが1番釣れますラブ


この時期でこんなにランボ80君が炸裂するとは好上げ上げ


霞水系の水の色的にまだまだクランクいけますぶちゅーグッド!




大藪さん監修のゲンタホッグもアツすぎ\(^-^)/




OKAパイセンは動画カメラマンとして同船(^_^)



霞の動画撮影で50アップって( ̄▽ ̄;)


年間何本も釣れない霞ヶ浦で、しかも動画撮影で釣っちゃうなんて(^_^)


私も大藪さんと一緒にプラに同船させて頂いた時に大藪さんと爆釣させて頂きましたウシシグッド!


プラなんで画像は公開してませんけどねにこビックリ


おかっぱりでもちゃんと釣れてます(^^)v




ミッキーとの相性も抜群ラブ


大藪さん監修でもあり拘りまくったゲンタホッグニコニコ

動画公開も楽しみですねウシシ!!


発売は来年なのかな?


家から1歩も外に出ない日もたまにはいいね(^_^)


今からちんぺー兄貴に尋問しようかなちゅー