LoveFish掲載(^_^) | 霞カレイドのブログ

霞カレイドのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(*^o^*)


最終日になりましたウインク


今日は、ボーナス支給日


今回は、先日から発売されたイマカツのウォームジャケット買ってもらったからもう買ってもらえません

残念(//∇//)笑笑笑


帰ったらライン巻き変えて明日の出撃準備に取り掛かります(*´∀`*)



では本題に


イマカツのホームページ、Love FishコーナーにてLFKDグラチャン4本目のバスをキャッチした内容が記載されました照れ

{F4AC26A9-4356-4101-98AE-CEDD5CCBF75D}
{115963AC-AE59-4883-881E-0992C32943E7}
{97CCBCF8-B1AB-42E6-8CCA-A57DAF4F6FDF}

LFKDが11月11日からスタートして、まさかの開幕2連敗( ̄∇ ̄)

そこから、3日目でようやく1本目をキャッチ(^_^)

4日目は、ミスター利根川さんとのボートセッションでまさかのノーフィッシュ(//∇//)

5日目は、カオスダイバー、ダルド100で2本キャッチ(*^o^*)

6日目は、柴やんにとタイフーントーナメントに、出場して4本目となるクオリティーフィッシュ(*´∀`*)


なんとか、スリップストリームで後ろに付いている状況ですニコニコ!!


勝負は、残り2日間ぶちゅーラブラブ



前人未到の東日本KING2連覇を目指して、最後まで全力投球でいきたいと思いますラブ!!


昨年は、最後の釣行で2本キャッチ!
1本は45アップでしたラブ


今年もドラマ魚は現れるのでしょうか


今週末の霞カレイドにご注目下さい(^_^)


やってやるぜ


サイクロン野口さん、ちんぺーさん!

明日はよろしくお願い致します(*^o^*)


おとといのブログで、LFKDグラチャン釣行6日目の釣行記にて記事ランキング2位になることが出来ました(*^o^*)


{99D76FA5-52E1-467C-9D4B-86AA2F34D6B8}


ありがとうございました(^。^)


明日からの2日間は、クオリティーフィッシュ狙っていきますよー(*´∀`*)