エバーグリーン様より着弾! | 霞カレイドのブログ

霞カレイドのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜(*^o^*)


今日は、午後から爆睡してました( ̄∇ ̄)


夜は寝れなそうだな



さてさて、本題に^ - ^


エバーグリーン様より着弾しました


キングサーペント第3弾プロトロッド
{EF9FA678-D993-4340-BBF5-06EBCA1140E9}







今回も遊星ガイドシステムを採用されています
{5D3E7A14-3802-4D35-9C5A-CCF40D779916}





気になるスペックはこちら!
{FF3AC655-D6B8-4DB1-B19A-3F943F34E019}
711MLXとなっていますが、MHなのでお気になさらずに( ̄∇ ̄)笑





バットガイドを遊星ガイドシステムを採用しているため、ガイドの固定位置が補強されています(^^)
{34203FEA-2B0A-4B59-9F28-33D80A0D3280}





こんな感じになります(^ ^)
{E3B7565D-70D6-4265-AE8A-F3F7EC2E28E7}



第3弾プロトでは、711をお願いしました
{23F63E8E-78C6-43FB-9CE4-C491563713DE}

ガイド数も9個にしてもらいました


西でテストしているロボさんと情報交換をしながら、今江さん、エバーグリーン武藤さんにご報告しています


今回のロッドは、かなり良い感じに仕上がってきています(^_^)
{DECAC794-A253-49D2-AAA9-B7F6054724B0}

テストが楽しみです(^^)


キングサーペント!開発(考案)日記!
第3章のスタートです