こんにちは!!

なんだかご無沙汰になっておりました!

舞台「70億分の1〜告白実行委員会〜」
今日を入れて残り3日になってしまいました!

1ヶ月間、女子高生の合田美桜として生きてきて
もうすぐ終わりかと思うと、卒業をする前の感覚の寂しさを覚えています。


でもまだ3日ある!!!


精一杯全力で楽しんで、お客様に胸キュンをお届けできるよう頑張ります(`・ω・´)!


こんな感じのウィッグと制服ですよっ!

オン眉!!!


当日券もあるみたいなので、
是非渋谷のシブゲキにてお待ちしております!

→→→公式HP



そしてそして、お知らせでございます!

ツイッター等ではお知らせさせていただきましたが、

5月に舞台「メモリーダイアル」に出演します!!



***あらすじ***
メモリーダイヤル・・・それが内蔵されたスマホからはもうこの世にはいない大切な人と電話で会話が出来るという都市伝説があった。
それはもう二度と逢えないあの人とのたったひとつの架け橋・・・しかし声が聞けるのはその人が亡くなる1年前、そして過去は絶対に変えることは出来ない。
それぞれの秘密を抱えた男女の想いが複雑に交錯する時空を越えたラブファンタジーミステリー。


劇場
東部フレンドホール(東京都江戸川区瑞江2-5-7)
都営地下鉄新宿線 瑞江駅北口より徒歩2

公演スケジュール
2019年5月1日〜5月4日
5月1日:18:00〜
5月2日:12:00〜、17:30〜
5月3日:12:00〜、17:30〜
5月4日:11:00〜、16:00〜

受付開始は公演の1時間前
開場は30分前


チケット

全席指定席・振込予約にて受付

【S席】8,000円 1列目~5列目
(パンフレット、非売品ブロマイド付き)・非売品ブロマイドはキャスト指定はできません。

【アリーナ席】6,000円 6列目~

<キャスト一次先行予約受付>

・受付期間:3月9日(土)10:00~
3月13日(水)23:59
・当落発表:3月15日(金)
・当選引換期間:3月15日(金)発表後~3月19日(火)23:59

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=51470&

3月14日〜

カルテットオンライン予約開始





本日まで、先行抽選の受付となっております!
3/14明日からは、カルテットオンラインでの予約が開始されます!

是非、観に来てください😊

それではっ!

長谷川かすみ