こんばんは!
本日はバレンタインデーですね!!


いろんな女の子が勇気を出してるのかな〜

なんて思って過ごしていました(*'-'*)!

成功したとしても失敗したとしても、
とても大切な大きな一歩だと思います。
そんな自分を褒めてあげてくださいね。

私は今日、演技レッスンでお世話になっている方や事務所の方々に感謝チョコを配っていました!

今、3月に出演する舞台


の稽古で、学生役をしているからなのか、
バレンタインデーと聞いて、いつも以上に
心が踊っている自分がいる気がします!笑

過ぎてしまった学生時代をもう一度経験できるなんて、幸せですね😊
精一杯楽しみたいと思います!!




さて、告知です!
明日2/15に、週刊プレイボーイさんから
デジタル写真集が発売されます!


ありがたいです!!
紙媒体での写真集への大きな一歩かな?なんて思っております!
これからも前に前に進んでいきますので、
そんな長谷川と一緒に進みましょう!

カメラマンの矢西誠二さん、スタイリストの和田千星さん

ヘア&メイクの高部友見さん、他にもたくさんの方に協力して頂きました!ありがとうございます!!


是非見てみてくださいっ(^^)



それではっ!


長谷川かすみ