こんばんはー!

本日、2018年の仕事納めをしてきました!

早いものでもう年末ですねー。
クリスマスも終わって
街が寂しい気がしています!!

皆さま、クリスマスは有意義に過ごせましたか?
私はありがたい事にお仕事でした!


でもクリスマスっぽいこともしたくて、
ガトーショコラを作りましたよ!笑

真ん中のラズベリーがハート型なんです!
クリスマス気分、味わえました(*'-'*)!



お部屋もクリスマスの飾り付けを片付けて、
年末モードに突入しました!!

次は年末年始、何をしようか
ワクワクしております(*'-'*)!


せっかくの長期休暇なので有意義に過ごしたい。


来年、いいスタートダッシュを切れるように
いろんなものに触れて吸収しておこう(*´ω`*)


それではっ!


長谷川かすみ