おはようございます!

昨日、舞台「グーとパーでチョキを出す」
無事に初日を迎えることができました!

ありがとうございます!!

お花やお手紙、そしてたくさんのプレゼント
とても嬉しいです!!!






お昼公演には、
チョコレート効果のCMでご一緒した
樋口柚子ちゃんが観に来てくれました😌
久しぶりに会えて嬉しかったー♡

柚子ちゃんありがとう!ちょきちょきー!


ちなみに、七ステで私を知って、
来てくださった方もたくさんいて、
とても嬉しかったです!!!

みなみんのセラミュのグッズももらっちゃいました!!
先日観に行って、これ欲しかったけど
並ぶ勇気がなくて断念してたので、
すごく嬉しい😭✨✨

観に行った時の写真、載せときます!
安定のみなみん♡


よーし!今日も14時からと19時から!
当日券も出るようなので、
もしお時間ありましたら、中野 劇場momoで
おまちしております!!

それでは!!

長谷川かすみ