あけましておめでとうございます!!!


新年を迎え、ありがたいことに
バタバタと過ごしていました!

昨日はとっても良い経験をさせて頂き、
たくさんの方に感謝、感謝の1日でした!

こんな素晴らしいキッカケを作って頂いた方々に
直接お礼を言って回りたいぐらいです!!!




さて、今日は舞台KEIKI の公演です!

13:00〜は終了し、
19:00〜の公演です!


楽しんで演じます(*´ω`*)!!


明日は千秋楽!!
16:00からですので、是非いらして下さい☺️






最後に、お知らせです!
アニメ「ラーメン大好き小泉さん」のED曲
西沢幸奏さんの「LOVE  MEN HOLIC」
のMVに出演させて頂きました!!!


中毒性のあるメロディと歌詞、
とっても楽しい曲になっています!!
最初聴いた時、楽しくってニコニコしながら聴いてました!!


是非、ご覧ください!!


今回私が演じたのは、先輩に恋する女の子。

どこか抜けた所があるけど、なんか憎めない

そんなイメージで演じました!



歌っている西沢さんは、
以前ライブにお邪魔させて頂いたのですが、
めちゃくちゃカッコよくて一気に引き込まれファンになりました!!!

最初にご挨拶した時は、可愛らしい印象だったのでビックリ!!
流石だなと思いました!!!



そして今回、
大好きな蒙古タンメン中本で撮影ができ、
社長の白根さんにもお会いできて光栄でした!!

自分の好きな所でお仕事ができて、
とっても幸せだなぁ〜(*´ω`*)!

これからも頑張っていきます!!!


それでは、
本年もどうぞよろしくお願い致します!!!

{7BF1D68D-7567-42D1-B73A-69A2C96A75A4}


長谷川かすみ