こんばんは!!


12月はもう半分以上を終えたところですが、
1回目のブログになってしまいました_(:3 」∠)_


{10A47B7F-2CDA-4FAD-9944-70F1C587C87E}



早速ですが、告知です!!!


2018年1月6日(土)〜1月14日(日)
舞台「KEIKI〜夏目漱石推理帳〜」
に出演します!!

公演ホームページはこちら↓

A・B・Cチームに分かれての舞台です!
私はBチームの樋口一葉を演じます!


先日から稽古が始まっているのですが、
時代物は初めてで悪戦苦闘しております!笑


毎日、歴史のお勉強です!!!


歴史って堅苦しいイメージがあったのですが、

知って、その登場人物の気持ちを考えると
とても人間的で身近に感じることができます。



今回がキッカケで歴史が好きになりそうです!


見に来てくださった方々にも伝わるように
一生懸命、樋口一葉として生きますね!


もし、ご都合よろしければいらして下さい♪


そして今回の舞台、終演後、
お客様とのご挨拶もできるみたいです!!
お会いできることを楽しみにしています✨


それでは!!
明日の稽古も楽しみだな(*´ω`*)


{EA71A228-893B-4875-83C6-AF11E7E8EF29}
{04151127-2C39-41F6-876F-AF68460EB9CC}

{B18F853B-20A9-4345-8F83-0D4A5A17FA17}



長谷川かすみ