*セルフネイル* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*セルフネイル*

すっかり秋ですね✧︎*。





はじめてセルフネイルしてみました!



ビックリマーク





足もビックリマーク






秋っぽく秋ネイルキノコ







前から興味はあったけど、材料選んだりライト選んだり、何がいいかわからず迷っていたけど、
やってみたら、めちゃくちゃ簡単チョコ




そして早いビックリマークビックリマークビックリマーク




かなり良くて、早くやればよかった音譜音譜音譜





またデザインを考えながら、新しい材料やカラーを色々集めたくなりますラブ音譜音譜音譜





次も楽しみですドキドキ







最近、お肌の調子も良くて嬉しい(//∇//)







あかねちゃんの誕生日会の時の写真ドキドキ
あきなも居たけど先に出てしまって写真にいない(´・ε・`)







この、うさぎのお猪口お酒呑んでいくと顔をひょっこり出して可愛かったうさぎドキドキ





お酒すぐつがれてまた沈んじゃうんだけどねおーっ!あせるあせる





今週末はゆっきーの誕生日会でまたみんなに会えるドキドキ
気を使わなくてほんと気楽な友達🤝ドキドキドキドキドキドキ
会うの楽しみだなぁ〜〜ん( ´ ▽ ` )







最近、前に所属していた事務所の方から連絡がきて、
私達世代はバブル期だ!って言ってましたあせる
どゆ事??笑笑

あきな、KONAN、ゆっきー、私が同期なんだけど、バブル期てビックリマーク笑笑





なんかわかるよーなわからないよーなビックリマーク笑笑ねー

久しぶりに長々とたくさんお話し出来て嬉しかったですニコニコドキドキ事務所を離れても心配して下さり、結婚式には呼べよ!って言って下さり嬉しい限りですドキドキ




早くそんな報告が出来るようにがんばります( ˙꒳​˙  )って感じですドキドキドキドキドキドキ





もう少し話したかったから、また電話しよーかなぶー







そんな感じの日々ですニコ
色んな事が色々と繋がって、ほんと色んな縁にありがたいなぁドキドキって最近良く思います( ´ ▽ ` )
縁は大事ドキドキ大切にしようビックリマーク












またね〜〜ドキドキ