✳︎プリキュアですか?✳︎ | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

✳︎プリキュアですか?✳︎

もう8月も中旬!!はやいなはやいなー!




美容室で出来上がったら、美容師さんに
「プリキュアだよ!」
って言われましたが、プリキュアですか??キョロキョロびっくりポーン真顔ねー!?






どーも!プリキュアです💚




目指してないけどプリキュアになりました( ˊᵕˋ )笑




少し前に恵比寿を歩いてたら
「アリエルに似ていますね!」って言われた時の事思い出しました…笑



その時、2日連続で「Part of your world」を歌った後だったから、この人私のツボをついてきてすごい!!って心の中で思って


それが気に入って、アリエルってみんなに呼んでもらってたんだけど、、
アリエルからプリキュアへ…←少し日本的になったあせるやっぱディズニーがいい!照れ





てか、プリキュアだよ!が最上級の褒め言葉な年齢からかけ離れてるのに、、なんかありがとう




とか思いながら、美容室から帰宅したのでしたチュー




さてプリキュアはお風呂に入ってきます!





またね〜ドキドキドキドキドキドキ