*本日から投票スタート!* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*本日から投票スタート!*

今年もこんな時期が来ました!!



ギャルパラサイト内で行われている日本レースクイーン大賞新人賞の投票が本日5月11日〜5月27日までの間ファーストステージの投票が開始致しました!!!



D'STATION 2018 フレッシュエンジェルズからは
期待の新人「宮本りお」がエントリーしておりますビックリマークビックリマークビックリマーク




{63DDE153-A3CD-42C3-A02E-AB37A9499B89}






なんとまだ19歳クラッカー





オーディションの時にダンスも上手でキラキラしていて可愛くて、フレエンに選びました!
フレエンに久しぶりの10代メンバーで、どんなかなぁ?と思っていましたが、





わたしの心配なんて開幕戦の時に吹っ飛ぶくらい驚くほどしっかりしているんですビックリマークビックリマーク






ダンスが上手!ポージングも上手!
さらには、スケジュールを把握し次に何をするのかって事を言わなくてもわかってくれていて、すごく助かる!と言うか、もう3年くらいキャリアがあるのでは??と思うくらい落ち着いて仕事してくれて本当にびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク




チーム関係者からも太鼓判で100点




コントローラーのわたしにはとっても助かりますドキドキ期待の新人ですラブ




見た目が小さくてかわいいので、良いギャップです照れ








19歳でキャピキャピしているアップと言うより、わりと大人しめなので、いつもファンの方に囲まれてもコミニュケーションをとる事にはまだ慣れていませんあせるあせるおーっ!







なので、サーキットでりおを見かけたら皆さんからも是非声をかけて下さいドキドキニコニコ




なにせまだ開幕して間もない上に、新人賞の投票なのでまだまだ、りおの事を知らない方も多いと思いますが、「新人賞をとりたい!」だけでなく「グランプリをとりたい!!」と本人が言っているので、まずはファーストステージを突破しなくてはビックリマークビックリマークビックリマーク





{827D8447-0E55-4239-A5DE-296C81F7D4BC}








まだ投票してない!と言う方、推しメン決まってない!って方、是非「宮本りお」に毎日投票をよろしくお願いいたしますドキドキ







{8764FBB2-BA10-470C-8DFD-D965DC2056C2}






{4FC55AA2-4885-4630-9B44-29922A9E63D3}






{93307AF2-45E4-4F38-A630-DB6D3965A6AE}










\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ