*すっかり秋ですね* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*すっかり秋ですね*

おはようございます


私には珍しく、朝のブログです



東京は台風が近づいていて、どんよりな空で寒い朝


最近はもう涼しくなって、すっかり秋ですね〜




8月は1度もブログを書いていなかったから、夏な写真たちと振り返りブログです\(^o^)/






横浜の花火大会

{A6661E64-0BE8-4DF7-8554-AB26FB2100EE}


船から見たから、すっごくおっきく見えて、これ以上ないくらい最高すぎて感動〜〜

{86FE72F2-9F78-4A99-A7D5-D1C59A10EC9B}



ドーーン!!!
{49CE161E-22CE-4728-B05D-C817F57E7D1E}


この夏一番お気に入りだったchestyのワンピースchestyのお洋服は全部タイプリボン
秋冬も素敵な服がいっぱいでカタログを見てるとワクワク楽しいハイヒールハットスカートメガネ

{249DDDD4-1641-453C-A1FC-5BC026851AA1}






母とルノワール展ピンクハート

{2A046BE4-9744-4CE0-B261-565501276971}





ゆっきーと初ナイトゴルフゴルフ
{77822F95-DD41-493B-8242-34EB8CADFE8F}

打つと光るボールがかわいくて、夜だから日焼け止めを塗り直したりしなくて良くて、涼しくて、ナイトゴルフも良かったけど、やっぱり私は昼間のゴルフが好き〜〜




ゆっきーの運転で鎌倉にドライブ&ランチに行った時の
{5F956F36-CF3B-4414-A280-39DCFACDFB96}




{4EE6A4CA-D7A8-486D-99C0-9D9D9EBF25DF}


年末までにしなくちゃいけない事を1人一つあげたよ!ニコニコ



出来るかな?やらなくちゃ!!





乾杯!!

{23B801A5-AD69-473F-A906-EB8F7949E919}


次は報国寺に行きたいなぁ〜車







まだまだ暑いなぁ〜〜とか、暑いのがヤダ〜みたいな事言っておきながら、涼しくなると、夏終わるの早いね〜〜なんて言って、どっちなのよ〜〜勝手よね〜〜って毎年思いますビックリマーク



でもね、秋も大好きです\(^o^)/
涼しいし、景色が綺麗だし





なんだか、話がまとまらないので




次っ





{5A4B1640-0958-4FCC-BCA9-A0518E8C1CD1}