*最近のいろいろ* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*最近のいろいろ*

1月になり、暖冬だといっても雪が降ったり冬らしく寒くなりましたね雪ラブラブ




一昨日、新年初ゴルフに行ってきましたゴルフ
予定していたゴルフ場が到着したら、大雪が降りだしクローズに、、びっくり




急遽他のゴルフ場に移動して、無事ラウンドできました\(^o^)/
{44F6016B-10DA-4B08-A72F-ACF523221370:01}





{FEB48F59-5EEF-490D-B79A-CCFA6FD60D9E:01}





まだまだだけど、ベスグロでした\(^o^)/ビックリマークビックリマーク




久しぶりの更新で嬉しかった爆笑
また練習して縮めるぞっ!
やっぱ楽しい\(//∇//)\





そして昨日は月一で親子で受けている、内臓クラニアル矯正&小顔矯正&O脚矯正の日クローバー
大阪から月一で東京に来て下さいます!



矯正→美術館→ディナーと良いデートコースドキドキ
{A6AD32E8-2383-4C0D-9105-37478BFC9C26:01}



今回で3回目の施術ビックリマーク
O脚が治ってきたのを実感\(^o^)/
顎のラインもスッキリしてきた爆笑



風邪をひきやすくて、ひくと長引く!って感じだったのも、風邪かな?くらいで薬を飲むとスッキリ治るようになりました♪


体力のなさを気にしていたから嬉しい\(//∇//)\
母も変化が沢山あり、喜んでいて嬉しいですラブラブ




大阪にあるよ\(^o^)/




そしてお料理音譜
大根半分をおろした雪見鍋鍋
{2D7C8856-9584-4FFE-9176-D85AEBE7EB3A:01}




サラダ代わりの生春巻きちょうちょと最近好きなフライドポテト
{F2BCE473-4D3E-4F1C-B3EB-17B45361A779:01}


星1つがツナ入り、3つがハム入りラブラブ





無性に食べたくなって、お汁粉割り箸
{5017DB43-F3BC-42EB-A5AA-6D6779AA1ECF:01}



お汁粉はお団子なしが好きですラブ
初めて作ったけど、簡単で美味しく出来たからまた作りたいビックリマーク




あまり好きじゃなかったのに最近好きになった林檎りんご
{65D60291-CA1E-481C-B91C-BF3118862314:01}




{7F9409F6-08BE-40EC-9B4C-7FE351552A29:01}




飾り切りが楽しくて、ちまちまハマりますチュー





最後はスローモーションのスイング♪





そんな感じです\(^o^)/




明日も雪予報な東京ですが、気をつけながら楽しく過ごせたらイイなぁと思います雪晴れ