*いろいろ写真* | 鈴木カスミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

*いろいろ写真*


今朝、ブログを書いていたらいきなりiPhoneが落ちてしまい…


菅生のブログの最後らへんを書いていたのに。+゚(つз`o)゚+。それから何故か11時~14時までアメーバアプリが起動しなくなってしまいあせるあせるショック!


焦ったよ( ; ̄3 ̄)


結果、起動したら記事の半分は消えてしまってた。゚(。ノωヽ。)゚。シクシク…笑


久しぶりの更新でiPhoneも対応に驚いたのかしら⁇叫びあせる


ま、懲りずにアップするけどねにひひ
頑張ってドキドキ私のiPhoneビックリマーク


そんな事もありながら、今日ものんびり過ごしてます得意げ


photo:05




いつかの写真をいろいろアップするね!



5月中旬くらいから、ハマって見ていた「プリズンブレイク」

photo:01




ハマり過ぎて、早く見たくて一回に四本とか見てたの(о´ω`о)途中でマレーシアに行く時には、パソコン持って行こうか悩んだほど飛行機
重いから、やめたけど(笑)



そしてプリズンブレイクの最初の方でよくチキンを食べるシーンがあって、見てるといつもチキンが食べたくなり、よく作ってたチキンヒヨコラブラブ


photo:02




そしてグラタンニコニコドキドキ
グラタンは豆乳で作るとこってりしなくてイイよニコニコグッド!

photo:03




チキンはよく作りすぎて、得意料理になりました(●´▽`●)チョキ
めちゃくちゃ美味しいのラブラブ



プリズンブレイク見たことありますか?
面白いとは聞いていたけど、シーズン4まであるし、見るのに気合いがいる!と思ったけど、たまにはイイか!
と見てみたら見事にハマったよ♪( ´▽`)


主人公のマイケルがカッコイイしアップ何よりサラがすごくイイラブラブ!


早く最後まで見たいはずなのに、終わりの方になると最後の二本を見るの戸惑うのよねニコニコ
何故かもったいぶっちゃうのよね(笑)



次のオススメを聞くと、だいたいみんな「24」か「LOST」って言うんだけど、ハラハラドキドキ系を見終わったばかりだから、次は穏やかにハッピーなのが見たくて「ONE PIECE」を見始めました(● ´∀`●)



まだウソップが出てきたとこらへんニコニコYouTubeでも見れるらしいけどテレビ画面で見たくて、DVDを借りてるんだけど、一本づつしか置いてなくて、レンタル中の事も多くて、プリズンブレイクの時みたいにはなかなか進まないの…(´・_・`)



プリズンブレイクは一ヶ月半で見たけど、ワンピースは時間かかりそうかなひらめき電球



何か、海外ドラマやシリーズ物オススメありますか⁇(^O^☆♪



あとは相変わらずタマネギドレッシング作ってますニコニコ
もう、サラダはこれじゃないとたくさん食べれないのニコニコ音譜


photo:04




photo:07




タマネギドレッシング作り担当になりました(。・ω・。)ゞ
これも作りすぎて、得意になったよグッド!


あと、いただいた花束ブーケ1ラブラブ


photo:06




6月に、いろんなオシャレ系のお花屋さんで良くシャクヤクを見かけて、大きくて綺麗なお花だなぁーと思っていたら、頂きましたニコニコブーケ1ありがとうブーケ2


シャクヤクをお家に飾ったのは初めて音譜
すごぉ~く豪華で素敵でしたラブラブ!



今日はこんなとこかなぁ~(о´ω`о)



ではねドキドキ



また一ヶ月後(*・ω・)/'''



なんて事にはならないようにしまするニコニコ



今日はこれが最後だよ(∩´∀`)∩じゃねドキドキ














iPhoneからの投稿