何時もブログを 読んでいただきまして

 

ありがとうございますクローバーピンク薔薇


もう5月に なってましたびっくり


木曜は

小平市中央公民館にて

フラワーフィールドクローバー

金曜は

小平市津田公民館にて

フラワーサークルかすみピンク薔薇でした。










ユリが まだ咲いていなかったりで

迫力に欠けますが

全部 咲いたら

豪華で 良い香りで

癒されるでしょう花束

今頃は 満開かな?


寒暖差で

体調を崩した方が 多くて

お持ち帰りの方がいて

写真が少なくなりました。

本当に 真夏の様に暑かったり

次の日は 涼しかったりショック


私も気をつけないと…と

思っています。


 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング