腹減ったー(´Д`) | the Riotts.楓栖「星と銀貨と虹のカケラ」by Ameba

腹減ったー(´Д`)

今日は朝から草なぎくんの謝罪会見を見てたんだけどさー、、
ちょっと可哀想になった(>_<)


まぁ、社会一般では国民的アイドルって立場だからこそここまで騒がれたんだろうけど家宅捜査はやり過ぎだよなー。。



マスコミの扱いもまるで殺人犯を扱うような言い分でね、、
ちょっとお酒に飲まれて道外れたくらいじゃないか(笑)


お酒飲まない人からしたら何してんだ~とかバカだな~って思うんだろうけど、国民的アイドルだってその前に1人の人間だから(´Д`)


いろいろフラストレーションが溜まってたんじゃないだろうか。



それ以前に鳩山大臣の発言にはかなりイラっとしたけどね。
最低の人間だとか何様ですか?ってなね。。
自分達政治家もいろんなことしてるでしょーが(笑)




社会的にいろんな波紋がある今回の事件だけど、騒ぎすぎだー(笑)





と、、




バンドマン友達と毎回深酒してたくさん迷惑かけてきた俺が草なぎ剛をちょっと正当化してみました(笑)





良かったー




今まで警察のお世話にならなくて(>_<)



今回のことでお酒はほどほどにとちょっと自粛しようかなーと思った1日でした(笑)



みんな、今日は1日暴風雨らしいから気をつけてねん(´Д`)



ってブログを朝方書いててアップしてなかった(´Д`)