久留里です


子供が鉄道に興味あるので

いつか来るときの為に

また個人的な興味の為

久留里線行ってきました🛤


おとーさんすご~い!🕺

って言ってほしい!

そんな時のために

これも教育子育てです!

そうだ!そうだ!😎

先ずは俺が見てくる


関東三大秘境駅とネットで見たので

気になりネットで探し

終着駅上総亀山駅を見つけた

ダムカード貰いに亀山ダムに

行ったことがあるので

もしや?

と思い調べたら

備後!

でした

人とは逆に上総亀山駅🚉から乗車

天の邪鬼なので逆から行く


昭和な感じ

乗ってるの俺だけ

みたいな😅

線路脇の雑草や枝が

車体とバシバシあたって凄い音


本数が少ないので

帰れなくなりそうで

久留里駅で下車🚉

折返しの電車で🚃帰ろうとしたら

2時間後😱だった


レトロな駅舎でのんびりした

何にもすることがなかったが

その瞬間も幸せな気になった