こんにちは、鍼灸師のハギワラですヽ(・∀・)ノ




お盆という事で愛媛県まで行ってきましたよー!





で、松山市内にある





今治焼き鳥のお店









飲み物を注文すると






『最初は皮焼きでいいですか?』







と聞かれます。









で、皮焼き(400円)





今治焼き鳥は、串に刺さず、鉄板で焼くタイプの一風変わった焼き鳥🐤








で、この皮焼き、桃介さんの名物というか…





皆これを食べに来てる感じだそうで、








なので、注文時にまず、皮焼きを出すようです。







カリっカリに表面が焼かれ、





甘しょっぱいタレが





目玉焼きと絡まりまして…








ただの旨いやつ真顔






特別な事は無いんですよ、








ただの旨いやつの1番旨いやつ真顔






で、一緒に出されたキャベツを








このタレと黄身が合わさったやつにディップして食べる。







そうッッ!!







これもただの旨いやつ。











他のメニューも頼んだのですが、








どれもこれもハズレなしッッ!!







当たり前のように、






丁寧に仕込まれ







当たり前のように、





丁寧に焼く。







だから、当たり前のように旨い。






めちゃくちゃオススメのお店ですので、






松山に行かれた際は是非ッッ!!










そして、





松山と言ったら










道後温泉っすよねー







日本最古の湯とも言われていて、










夏目漱石や、






かの聖徳太子も病気療養のために







道後温泉に来たとか来ないとか…(笑)







アルカリ性単純温泉。



無加温の源泉かけ流し。




本当に良いお湯ですよね🎵






弟とお揃いで買っちゃいました(笑)










いやぁー、愛媛良いとこなんで、








是非とも!!









本田町整骨院
美容整体院PLAZA

埼玉県春日部市本田町2-198ウィステリア青木101

☎0487976346