こんばんは、鍼灸師のハギワラですヾ(@゜▽゜@)ノ

ゴールデンウィークのお知らせです💡


明日27日は休診です。
そして29日の昭和の日は18時半まで受付しておりますv(・∀・*)

また、来週のみどりの日は12時半まで受付しておりますので、スタッフ一同お待ちしておりますヾ(@゜▽゜@)ノ


さてさて、先日、行ってきましたよ、ひたち海浜公園☺💡

ネモフィラ見てきました❤




とても綺麗でしたよ🎶


空の青と見分けつかないくらい青かったです💡



チューリップも咲いてましたよッッッ!!


で、那珂湊でお昼ご飯!


海鮮丼食べてきましたよv(・∀・*)







あと、牡蠣も。

そんな感じで、五感をフルに使って楽しんできましたヾ(@゜▽゜@)ノ


ちなみに、牡蠣の殻はボレイという漢方になります。安中散にも処方されており、胃の調子を整えたりするのに使います。漢方薬はこのように身近な食材などを使っているんです。
まさに医食同源ですね(*´ω`*)

ちなみにダイエット初めました!食べながら痩せる方法ないかなぁー

美味しいもの、なにかありましたら教えて下さいヾ(@゜▽゜@)ノ

ハイパーナイフ、5月のキャンペーンはまた次回お知らせさせていただきます(ФωФ)

美容整体院PLAZA~プラザ~
本田町整骨院併設