こんにちは、ハギワラです!

先日、東京マラソンのボランティアに参加してきました🙌✨





天候にも恵まれ、マラソン日和!!






鍼というのを実際に体験してもらうブースでした💡かなり多くのランナーの方々に喜んで頂けて、非常に良い経験になりましたよ😁🎵





施術スペースはてんやわんやで物凄い活気でしたよ!プライバシーの関係で、画像は処理してあります。見にくくてすいません💦💦

ベッド20床でもお待たせしてしまうほど、ご好評いただきました!
ランナーの皆様、本当にお疲れ様でした!
関係者の皆様、有り難うございます!



先日、朝日を見に行って来ましたよーッッッ!








日の出ってなんかパワー感じますよねッッッ❤

エネルギー、充電してきましたッッッ🙌


で、その帰りにつくばのペニーレインってパン屋サンに寄ってきましたよ💡


ブルーベリーを練り込んだパンが有名💡







お近くに立ち寄りの方はぜひぜひ!なに食べても美味しい、イチオシのパン屋サンですよーッッッヾ(@゜▽゜@)ノ




美容整体院PLAZA~プラザ~
本田町整骨院