ヱヴァ導入!

テーマ:

今年は夏が終わったとほぼ同時に

すごーーく寒い日が続きましたね~(T▽T;)

 

秋なんてまったく感じられないまま冬に、、、、笑

 

 

そんなこんなで10月2回目の新台入替を行わせて頂きます♪

今回スロットは1機種だけなんですが、パチンコめちゃめちゃ多いです!!!

いろんな人に楽しんでいただける新台のラインナップになってると思いますので、ぜひご遊技しにかすかべ夢らんどへお越しくださいませ( ´艸`)

 

 

 

ヱヴァンゲリヲン」最新作!!!!

4円と1円に導入いたします♪

 

それでは、いっぱい紹介しま~すチョキラブラブ

 

 

10月24日(火)AM10:00オープン

かすかべ夢らんど 新台入替クラッカー

 

↓↓今回の導入ラインナップはコチラ↓↓

 

【4円パチンコ】

CR ヱヴァンゲリヲン~響きあう心~

CR 金田一少年の事件簿~地獄の傀儡師~

CRぱちんこ 必殺仕事人Ⅴ 豪剣

CR 悪代官 赤鬼

CR 桃剣斬鬼 あたし!鬼にはめっぽう強いんですぅ

CR 麻雀物語 ~役満乱舞のドラム大戦~

CRぱちんこ テラフォーマーズ 265Ver.

CRぱちんこ GANTZ(増台)

CR ルパン三世~Lupin The End~(増台)

【4円バラエティー】

CRパチンコ 弾球黙示録カイジ沼3 ざわっ…Ver.

【1円バラエティー】

CRヱヴァンゲリヲン~響きあう心~

CRぱちんこ 真・北斗無双 319ver.

CR リング 終焉ノ刻(増台)

CRぱちんこ ビッグガチンコ7

CRぱちんこ 渡る世間は鬼ばかり

CR シティーハンター ~XYZ 心の叫び~

CRA デジハネ 逃亡者おりん3

CR ANOTHER 牙狼~炎の刻印~99ver.

【スロットコーナー】

恵比寿マスカッツ

 

 

皆様のご来店をお待ちしております♪

 

 

AD