2022年ROCKの日 エナジーワーカーが五感活性の招待状としてのROCKと音楽の超絶効能を語る | 「身体(遺伝子)から始まる意識のモノガタリ」Feel of Enlightenment

「身体(遺伝子)から始まる意識のモノガタリ」Feel of Enlightenment

地に足付けて 生きましょう!

聴いて試せば?注がれる!
身体(遺伝子)から始まる意識のモノガタリ
https://www.youtube.com/channel/UCkpvRo1uB4maI098y8f5elg?view_as=subscriber
試して恩恵を得た人のみ 次へと精妙なる波を
押してください!

昨年の記事

 

 

シャーマニズムだと? 笛 太鼓 歌 踊りかな?

21世紀だと?? そこに 電子音が重なる(トランス系音楽など そのもの)

けれど? 自分は エナジーワーカー

特異な個性を 自己受容し終えて・・ ROCK!! として・・

先ず 2022年 「あぁ 宇宙人 地球人の振りして暮らしているんだなぁ」と

何故か?落着させてくれた 彼 

 

 

80’s ロック 全盛期から蔭り時期への 移行期の マンモスバンドのギタリスト・・

そんな スティーブヴァイ!

 

こんな映画にも 悪魔として出ていたが??

 

 

その後 HMから HipHop 10年の時期に入り

彼の事は すっかり 忘れていた・・・ そんな 約30数年後の 再会が??

 

 

「??????????」

 

茶の間で 自分の口から出た言葉

 

「宇宙人じゃん!」

 

 

更に 茶の間の 次男坊も

 

「宇宙人 宇宙人」と 言わせしめた 超絶ギタープレイだった

 

もう 彼の手に掛かると? ギターが 地球外製品に見えて来るのは

何故だろう??

 

エレクトリックシャーマンなのか??爆)

 

こういう 80年的 ヘドバン青年だった自分

 

 
余り ギターインストは 聞いて来なかったが
ある意味 ギターインスト最高位は?

彼かなぁ・・・

インギーも 聞くには 聞いたが

どうしても 好みとして ブルースフィーリング系の音が脳内にHITするようで

やはり ゲイリーだなぁ

 

そして 2022年の 二曲を!

 

2011時期 この弾丸は?

「放●能」「食べて応援」

2022年の今は?

「偏向報道(ウクライナ事象)」「マスク強要」等等

 

為政者が そこで飛べ!!と命令すると?

無思考奴隷は?「どれ位飛べば良いですか?」

正に 日本の現状そのもの・・悲)

頭の中の弾丸 抜きましょうね!!的 示唆と共に!

 

スピ系の人なら?

クラシックぅぅで α波?

(クラシック音楽の成立と奴隷制度 階級社会の歪さなど無知)

アンビエントぉぉ エンヤぁぁ 雛形通り??

エナジーワーカー 実存側は?

自分に合う音楽は 自分で決める!

創造主が各々に注いだ個性を 手にして行く為に

正邪

善悪なんていう 総体世間マインドから一歩離れて・・

群衆の中に 真理は無し

孤を磨き続ける側には? 何れか?磨いた分だけ

創造主が 天恵を注ぐ!

とても簡単なシナリオだけど?

根氣と 信じる力が 常に試されるので?

 

 

インスタント社会では? オールインする人間は?稀少且つ 

「可笑しな人」のレッテル張りにて

恐れを 上位マウンティングに転換し

世間は クラッシックぅぅ・・・ 笑)

個性が個性なら

和太鼓だったかも? 鈴の音だったかも?

ただただ自分は ROCK(一部 J-Hiphop)と言う事だけ 

30数年 一気通貫! そんなROCKの日を迎えて・・

 

二曲目は? 昨年同様 日本鋼鉄音楽最上位の

 

 
歌詞の響き方に変化が生じだした
2021年末~疫病の後の戦争と言う 黄金律の下故
響いた一曲として!!
 
今年も 来年の自分の為に書いておこう!
 

「ROCKは輪廻する

 Rock will never Die !!」