スマートフォン変えたいなー | すけさんの下垂体機能低下症と私生活

すけさんの下垂体機能低下症と私生活

私生活や病気について、書いています。ほとんどグチかもしれもしれませんが、書いています。

HUAWEI(ファームウェイ)

nova lite2を日常メイン機種で使ってます。

 

 

一時期、HUAWEI(ファームウェイ)問題で、マジ機種編検討してましたが、最近は落ち着いてきたのかな。

 

Androidのバージョンを

Android8から、9に変えたら、動作が若干モッサリしてる。

 

最近、良くYouTubeにも出てる。

UMIDIGIのスマートフォンに興味ある。

まだ、HUAWEI(ファームウェイ)ほど、メジャーなメーカーで無いし、

YouTubeの動画が、Amazonのレビュー見てると、まだ手が出しずらい

動作かカメラなど、まだ、発展途上中の機種かな

 

 

打倒、メインで使えると言えば。

GoogleのPixel 3aだけど、5万近くになるから。

金額が高い。

 

OSアップデートを3年保証といってるけど、pixel3a

最近のスマートフォン(Android)も、ハードウェアとの差が激しいから。

基本的に、OSがアップデートしたら、機種も変えた方が良いと思う。

 

iPhoneも高いし、余り安すぎるの買うと性能が未熟とか。

 

やっぱ、HUAWEI(ファームウェイ)機種の方が、お得かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね