荒天ばかり、なかなか出船出来ませんでしたが、今日はヤリイカ船とヒラメ船で!


ヤリイカ 14〜22杯 25〜45㎝ 170〜180m

午前はナギでヤリイカ船、朝のうちサバの反応濃くなかなか落ちない状態が続きましたが、落ちれば型が! 帰り道にサバが邪魔したりとなかなか釣りにくかったですがポツポツと👍 中盤はサバ抜け3点、4点などありでまずまずのノリ方に🔥 が後半はまたサバの猛攻、サバの邪魔がなければもう少し数も出そうな感じでした! また明日も期待して出船です!


ヒラメ 0〜1枚 1.5〜1.8kg   25〜40m

こちらヒラメ船、午前はナギ予報だったので沖の深場中心にチャレンジ! 流れ不足でアタリは多く出ませんでしたが、マハタ交じり本命ヒラメは上がれば良型👍 1名様ヒラメに嫌われてしまいましたが裏本命のマハタはGET、他は皆様ヒラメGETでお土産になってくれました! また明日も風が無いようなら深場チャレンジです!



明日もヒラメ船、ヤリイカ船でご予約お待ちしておりす。

本日PM青物ルアー予定でしたが午後から雨と風の予報となり中止とさせて頂きました🙇🏻‍♂️   また天気の良い日によろしくお願いします。


春日丸 公式LINEはこちら↓

友だち追加