イサキ 5~28尾 23~32cm

イサキ乗合船、仕立船の2隻の釣果です! 底潮が冷たいのか、濃い反応の割に口を使ってくれず苦戦。 後半に潮が速くなってくるまでの拾い釣りでした。 活性が低いので、偏って上がる場面もありで今一つでした。


午後青物ジギング

前半はなかなかいいところへ入らず大苦戦。 ヒットなく、移動移動でした。 中盤から移動した先で春マササイズの型が出てくれ、同じポイントで粘ると流すたびに魚の反応が! 春マササイズ3本、他に1本ナイスサイズのヒラマサゲット、帰港後計量で8㎏でした! 他ワラサ1本、ヒラメ1枚。 また明日も午後から出船、ご予約お待ちしております。


午後ひとつテンヤマダイ 1~3枚 0,4~0,7㎏

潮が適度に流れてくれ、ポツポツと! 大型不発でしたが、皆様本命マダイゲットでお土産に! タイラバでもマダイヒットしてきてくれました! 潮止まればさらに深場で期待出来そうです!

{71A2AACB-86F4-4EE4-A011-7224AA135F1F}


 ※春日丸LINEスタート!

携帯アプリLINEでお問い合わせなど出来る窓口をLINEで始めましたのでよろしくお願いいたします! LINEですので、誰でもお気軽に連絡ください。 LINEを開き、友だち追加からID検索 kasugamaru.1957 で検索! こちら若船長直通LINEとなりますので、ぜひご利用ください!