ヒラメ 4~12枚 0,6~4,8㎏

ヒラメ船は、暗いうちはアタリ無く低調スタートも、明るくなってから爆釣に! 終日流すたびにバタバタと上がる場面あり、ヒラメ、入れ喰い状態でした^^ アタリ多数でバラシもありましたが、トップ12枚、2番手11枚、他10枚2名などで船中80枚丁度でしたヽ(^o^)丿 今シーズン1番の喰いっぷり! 型も1㎏超え主体、大ビラも2枚混じりヒラメ本日爆釣!! また明日も期待出来そうですね^^v 好調なうちにぜひ!!


ショウサイフグ 26~57尾 22~34cm

ショウサイフグ船は、適度な濁りあり、終日コンスタントに型が出てきてくれました! 派手な入れ掛かりはなかったですが、ダブルなどもありで順調に貯まっていってくれました^^ 根の中でアカメも船中4尾混じりうれしい外道となってくれましたヽ(^o^)丿 今日はフグの活性がまずまずだったため、ジャンボ混じりで平均型がよかったですね!