先日は運動会頑張ったねってことで家族でレゴランドに行ってきました。

祝日に行ったけどけっこう混んでて乗り物も45分待ちとかでててびっくり。

だけど4歳男児にはかなり楽しめたみたいで大はしゃぎして嬉しそうな顔みてると連れて来てよかったなと思う。
帰りにはまだ乗り物乗りたいって泣きそうになってたし(笑)
急遽レゴランド行くことになったから当日券で正規料金払って入場してたから差額で年パス買えるってなるとその方がいいかなー?どうかなー?迷うなー?って何回行けるかわからないけど帰り際にノリで年パス購入、、、

幼児連れならおすすめですよ。レゴランド。

{60E91F59-7114-430E-BE7C-5AF10A95228C}

{E482675A-73CF-467E-A80A-C9DC10CF1638}




そして大丸食堂。
最近のランチは秋の食材。秋刀魚とか薩摩いもごはんとか季節もの中心にどんなのがいいかか色々試してます。もう少ししたら牡蠣フライとか生牡蠣の定食も始まるかな。
オペレーション崩れないラインで攻めていきます。

来週の土日は春日井祭りです。大丸も感謝市で出店してますので遊びに来てください。焼きそばとかポテトとかやってます。


{D740053D-1C07-46E5-813E-63B6F832C37A}

{16CCA63D-C568-4177-B6FF-534AC399F79A}


AD