一階席こんな感じです。テーブル動かして24名まで宴会いけます。少なめの人数でも一階貸切いけるんで忘年会に使ってください。名物のぶりしゃぶコースで忘年会最高だと思います。

ちなみに二階は60名くらいまでいけますけどね。


そして先日ランチの刺身定食とか少しずつバージョンアップさせつつランチメニュー変更しました。変更っていうほどじゃないけど一応メニュー表作り直したんでよろしくお願いします。最近ランチのリピート率が100パーセントの日がちらほらあってとても嬉しいです。


{F7E4BE3D-710D-4540-B8FB-3F231EB77E8D}

{9A121B04-73CE-469D-B148-98427750B682}


去年からやってる限定メニューの最高に旨い富士幻豚だけどあんまり売れない・・・ 
せいろ蒸しとかロースカツとかやばいよ。旨いんだよ。

そしてなんと東京マラソンエントリーしました。36歳チャレンジです。9月下旬に発表です。当選したらダイエット開始します。
{A78800ED-3988-407E-A829-91CE6EC05992}









あとこの前、夏の終わりにということで丸栄のビアガーデンへ行ってきました。普段はあんまりビール飲まないけどこの日はビールいろいろ飲みました。




{1EA31318-D4BB-45CF-A2BF-025AEFBD32DC}



AD