さあ、始まりました〜ウインク
決戦の日です⚾️
今日は全国のかかった、「第19回SSK旗争奪大会兼第50回選手権大会支部予選」です。
みんな戦闘開始モード全開です。


第1試合は名古屋東ボーイズさんです。


3回表に3点とり先制したものの次々に点を入れられ、逆転…えーん
しかし、6回の表、ハルトのスリーベースで勢いがのってきて、一気に8点追加ウインク
その後、ソウタがピシッと抑えてなんとか勝てました照れ


腹が減っては戦はできぬ🍙
決勝戦の前に腹ごしらえです爆笑


さあ、いよいよ決勝戦⚾️
お相手は、中日本大会の決勝でも勝てなかった、中日本王者、稲沢中央ボーイズさんです。
ピリピリとした雰囲気です


やはり強いラブ
何度もピンチとチャンスを繰り返し、
ピンチの時にはいつも監督が魔法の言葉を掛けにマウンドに来てくれます。


ベンチのみんなもレギュラーが気持ちよくプレーできるように全力でサポートしてくれます。


ジュニジュニ、ちびっこ、お父さんお母さんも全力で応援します。


みんなの思いが一つになったその結果…


均衡した好ゲームの末、見事に勝利を勝ち取れましたラブ


本当にみんなよく頑張ったねおねがい
いい笑顔です爆笑


全国大会出場への切符を勝ち取りましたラブ


そして、念願の監督の胴上げ。

いつも選手のことを1番に思ってくれる

監督、いつも選手のために愛情いっぱいのノックを打ってくれるコーチ、そして大好きな仲間、



いつも選手を支えてくれる代表・父母

みんなが笑顔になる感動的な1日になりましたラブ


そして、稲沢中央ボーイズの皆さんの想いを胸にしっかりと刻み、ミスを恐れずいつでも全力プレーで、全国制覇して監督を胴上げする。


その為には、全国に通用するよう日々練習に励んでくれることでしょう。

頑張れ‼️春日井ボーイズ‼️

頂天を取れ!

【お礼】
今大会、多くのOBの方々が応援に来てくださったり、激励やお祝いのラインをいただきましたラブ
本当にありがとうございましたおねがい


最後に、あの感動をもう一度、動画にてご覧くださいラブ