こんばんは🌙😃❗

タコ

おせちの試作アップアップ準備音譜音譜





暖房が入れれない厨房(笑)すごい格好で、
仕込み中ですあせるあせる寒い~えーん

塩で揉みまーす

腰があせるあせる


そのあと、大根でタコさんを叩きまーす
柔らかくなるように~(笑)
バンバンメラメラ‼️バンバン‼️メラメラ【日頃の恨み~パンチ!パンチ!(笑)なんちゃって(笑てへぺろ)】








穴子の骨の掃除~

穴子のたれを作成すること~


血の掃除~



きれいに掃除しました~(笑)



焼き台で焼きま~す





煮ま~す










できました~
かすがい鎹
熊本市南区江越1丁目16-20
096-370-7177
駐車場🅿️🚗6台
明日も営業です😌💓
おせちの試作、準備も同時に進行です😌💓