【開催報告】Zoom座談会 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

おはようございます。
今日は、ぽかぽか暖かい陽気。
お散歩も気持ちよくできそうですね晴れ
 
作日は 『みんなのZoom座談会』 対象年齢1歳児 を開催しました。
 
2組のママさんが参加してくれましたが、お子様が同じ月齢びっくり
初めての出産、初めての赤ちゃんとの時間で、みんなどうしてるか聞きたくなりますし、同じ月齢だと共感しやすいかもしれないですね。
 
そして、子どもを連れて行っている飲食店のお話しもステーキ
今は子ども用椅子が設置されているお店も多くなりましたが、行ってみないと分からないこともあったり。
私も子どもが小さい頃は口コミ情報を頼りにお店に行ったのを思い出しました。
おススメの公園も教えていただきました。これから桜が綺麗になると公園遊びもいいですねラブラブ
 
そして、あっという間に1時間アセアセ
 
参加者さんから「いい気分転換になりました」とうれしいお声もいただきました。
 
上矢印
この写真、私(宮田)が撮影しましたが、「3 2 1 ドーン!」の掛け声に
ドーンって爆  笑爆  笑爆  笑
みなさんに爆笑していただきました笑い泣き
 
 
2歳のお子さまがいらっしゃる方で『みんなのZoom座談会』気になった方!
来週15日月曜日に、2歳児対象の座談会を開催します!!
Zoomではなく、リアル開催に変更となりましたが、まだ申し込みできますよ流れ星
 
【開催日時】3月15日(月)午前10時~11時
【開催場所】大和エネルフカスタマーセンター
【住所】春日井市瑞穂通6-17-1
 
おしゃべりしてリフレッシュ♪しちゃいましょう。